恋文[536]
2006 06/23 19:50
佐々宝砂

駆け引きなんかできないと
あなたは言う
私はあなたが嘘をつけると知ってる
それはそれでいいとして
なぜなら私も嘘つきなので
私には駆け引きができる

逆手にとった引用ばかりの
作為に満ちた恋文を
心からの切ない恋文に
見せかけることだってできる

つまり正直に言えば>>533
逆転させた引用ばかり
他の誰にわからないとしても
とにかく
ここを見てないあなたが
あれを見たとしたら意味がわかるわけで

つまり私は空恐ろしいまでに正直者で
手の内は明かす
私がとてつもなく嘘つきだということも
私の言葉すべてが盗んだものだということも
いかに自覚的であっても罪は罪だということも
あなたがとても好きだということも
スレッドへ