廃人がポツリとつぶやく部屋[971]
2005 12/08 22:34
佐々宝砂

人生いろんな日があるんだしいろんなひとがいるんだしおたがいそう迷惑ってわけでもないんだしなにもかもどうでもよくなってきたが死にたくないというたいへんに非生産的な状態になっておりこりゃ困ったなとそれほど困った雰囲気でもなく呟くとうちのおばあちゃん(猫)がやってきて飯を寄越せと鳴くのでまあエサくらいやりましょうとペットフードの箱をとりあげると空っぽでうーん今からコンビニで買ってくると高くつくなあ一日くらい飯なしでも耐えなさいと言うのも可哀相なのでやむをえず出汁とり用煮干しを3つばかりエサ入れにいれたらいつもの飯より高級品なのにあじりあじりとまずそうに喰いよるからこちらも頭に来てならば私がその煮干し喰ってやると食べてみたところ古いせいか実にまずくまあまずいものを喰わなきゃならない日もあるんだよ人生いろんな日があるんだし
スレッドへ