質問スレ[203]
2004 10/02 12:16
初代ドリンク嬢

ピッピさん、フレバスさん、いとうさん、ありがとうございました。
皆様の意見を見せていただいて
評価がほしいとか、批評してほしいとか、仲間が必要かと言う以前に多分、私自身が自分の書いたものを見つめ直すことをしようとしなかった怠慢だった、誰かに頼ろうと甘えていたのかもしれないと反省しました。

つい最近まで、一人でただ出てきてしまう言葉を書いていただけなのに、こういうところで皆様の目に触れるとなると、ついついできればたくさんの人にほめてもらいたいと変な色気を出してしまって。今までの自分と言葉とのスタンスが違ってきて、混乱していました。

本当にありがとうございました。
(あ〜、わけがわからないですよね。本当にバカだと自分で思うのですが、しばらく仕事でアクセスできそうにないので感謝の気持ちだけでも伝わればいいのですが・・)
スレッドへ