質問スレ[111]
02/21 13:41
kirsche

佐々宝砂さま クリさま
ありがとうございました。
◇It is a pleasure,
When,listening to Reggae,
I appreciate the poems written by many friends on the internet alone.
※Reggae=Jamaican music
は私(Kirsche)のTanka(Pastische)ですがネットでは詩歌だけではなく言葉を拝見する
のも、たのしみの一つです。「検索」だと私は要点の拾い読みでノイズを捨ててしまう
ことが多く、レスを書く必要があるケースでは?生の善意?を拝誦させていただきます
ので、よりスリリングです。
メロディにのせて楽しめる詩で広くCDが売れれば「認められ」たと実感できるのでは
ないかというアドヴァイスを先ほど頂戴しました。

私は自分のつくった文・映像etc.に何かを感じてくれる人が一人でもいてくださればい
いとおもっている程度の人間に過ぎませんので……皆様からオピニオン・アドヴァイス
を賜りまして助かりました。
「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです」
(女子ソフトボール日本代表チーム監督・宇津木妙子さん)。
という「夢」を大切にしながら十代の人が詩作に励んでくれるといいとおもいます。
「一人で生きていけるようにしてあげることが教育の真の目的」だそうですので、そう
いう教える技術に長けた先生の出現に期待しながら皆様の貴重なお教えを伝えさせてい
ただきます。
スレッドへ