Youtube配信スレ[169]
2023 09/04 16:24
鵜飼千代子

#157で作品鑑賞会(秋)に作品を提出すると意気込んだ書き込みをしましたがここのところ家族全員コロナ罹患、暑気あたりで動くのがキツい生活をしているので今回は参加を見合わせます。当日の様子はアーカイブで観賞させてください。

参加が叶う方は貴重なこの機会を有意義にお過ごしください。
「何やってるんだろ」って来たばかりの頃のわたしのような「モジモジさん」の方は「あ」でも「うん」でもいいから声出して下さいね。「視聴者がいる」と確認出来ることがイベントを企画してくださったサイドへの「ありがとう」になります。´。・・。)ノ♡。.
スレッドへ