魁!!男子専用スレ〜地球ギリギリ漢汁全開ぶっりちぎり!(byリョウ)〜[49]
2007 10/30 13:46
虹村 凌

スーパー写真塾、BOMB(これはグラビア雑誌だったな)、
同じサイズのエロ本の名前が思い出せない。
んー、投稿写真だっけ?登稿写真?なんか女子高生メインのやつ。
ここらへんは、小学5、6年〜中学ん時メインに読んでたなぁ。

おとこの遊艶地、デラべっぴん、熱烈投稿、
ここらへんも、中学生の時には読んでた。うん。
一等はアップル写真館。高校の時のバイブル。
ビデオボーイも読んでたなぁ。

あれ、他には何見てたっけ。
あー、洋物の何だっけ、思い出せない。
Boob…何だっけ、あ、ひとつはDICKだった。
もう一つが思い出せぬ。

とっさに思い出せるエロ本の名前が、これくらいしかない。
最近は、オシャレエロなどと銘打って、
「ちんかめ」やら「smartGirl」等が出ているそうだ。
ふーん。
スレッドへ