多様化する倫理観[55]
2005 04/20 22:29
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>51> これに関しては、チンポのある人がどういう態度をとるか、思い描くところは人それぞれなので、一概には言えないと思います。

あー、分かりにくかったかも知れないけど、そこジョークね。
そんなトコに突っ込み入れるなんて、硬直化してんのキミじゃないかな。
リラックス、リラックス。

そんで> 自分の発言に恥じる事が無ければ、削除する必要なんてねえよ。
を引用しての後半なんだけど「脱した性嗜好」の持ち主は、
みんながみんな、掲示板への書込みを他人にチョイと言われただけで、
ホイホイ消して何事も無かったかのように振舞うもんなのかね?
スレッドへ