多様化する倫理観[49]
2005 04/20 10:57
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

言いたい事の半分くらいは最果タヒが言ったので、残りの半分だけ。

>>26
片野の名前出したと言う事は26を要約すると、「システム上可能な事して何が悪い」って事だな。
“物理的に可能な事を行う事を是とする”のであれば、

「あっちょんぶりけがレイプをしないのは、
 あっちょんぶりけにチンポがついていないからである。」

という推論が導かれる。
この推論を補強する材料として、
片野に水を向ける事で、自らの発言への反論を回避しようとしている態度にも、
チンポの無い状況が伺える。

あとな、> そう言ったなら自分は絶対消さないって言うんだね?> すごいね。
こういうのは、一回でもオレが自らの発言を削除してから言うもんだぜ。

自分の発言に恥じる事が無ければ、削除する必要なんてねえよ。
スレッドへ