☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆[173]
2006 12/26 04:16
ミヤムロイツキ

街中では手をつなぎ
並んで座れば肩を寄せ合い
お別れの時は触れるほどのちゅうをしてたのに
「人の目があるからね」と外で手をつながなくなった
「いい大人なんだからね」と身を寄せるとたしなめられた
お別れのちゅうはあくしゅになった
一年半も付き合っていれば
そりゃあ熱だって冷めもしようと
もえあがる愛からおちついた愛情へ
それはいいことなのかもしれないけれど
あなたの気持ちが、薄らいだのでは
とおもっていたけど

あたしのあしのあいだに顔をうずめてくれるようになった
「愛してるよ」って書いたクリスマスカードが来た
おばあちゃんがあたしの分までみかんを詰めてくれるのだと聞かされた

どうやら着実に愛されているらしい。。。
しかし、ミノムシを見つけてちょっとはしゃいだくらいで機嫌を悪くしないでほしいわ・・・。
彼女でいる自信失くすから。
スレッドへ