スポークン・ポエッツ・カフェ[19]
2005 09/05 12:41
大村 浩一

イベント感想スレのほうが良いかも、と思ったけれど
最近こっちが発言進んでないようなので。
ウエノポエトリカンジャム3、無事盛況で良かったです。
ここのchoriさんはじめ出演者の方、スタッフの方、お疲れ様でした。
ポエム王子は無くしたタスキ買いにハンズ寄ったりしてたもんで(汗)
3時頃やっと到着する始末でしたが、前回の多肉ユース(笑)に勝手に
代わって、客席から多少加勢出来たかと思っております。
遅刻してしまい3部から見たので、ニューカマーの方の舞台はあいにく
余り見られませんでしたが、今回も色々なのが見られて面白かったです。
自分を踏み出る表現で危険域に迫った、ジュテーム北村さんが一番見応え
がありました。

マーガリン猫さんベンジャミンさんザラメさんマスイジュウさん山内さん
お声がけありがとう。ほかにもここに出入りの皆様い〜っぱい来てたので
お会い出来て嬉しかったです。銀猫さんどこにおったんかな。(笑)
片野さん、野村さんの朗読CDもっと頑張って売りましょうね。
ではでは。
スレッドへ