ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[32]
2005 05/01 00:18
あとら

ダーザインさんだ、わーい。
7日ですか、了解です。もう決めちゃいましょう、7日で。
あとは時間と場所、持っていくものですね。
時間はお昼前後でいいですよね、場所は円山公園。
場所取りは何とかしてくださいませ。(笑
持ち物はどうしましょう、シートもって行ける方いますかー?
食べ物、飲み物は各自持参ということでいいのかな?ジンギスカンは?(笑
朗読も面白そうですよね、せっかく詩人が集まるわけですし。
こっちもテキストを持参してもらって、何かやってみましょう。

ためいきさんは深川なのですね、忙しいようで残念です。
他に来られそうな方いらっしゃいますかー、7日の土曜日です。
スレッドへ