ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[104]
2006 02/17 22:51
石畑由紀子

こんばんは、札幌入り前夜のイシハタです。
今日は第4回の『コトバであそぶ@黒豆』でしたね、
ステキコトバなひとときだっただろうな。

明日2/18、『ちょっと一杯@札幌』にご一緒してくださるかた、ありがとう!
(勝手にタイトルつけた↑)
待ち合わせの時間と場所を決めてみたので、お知らせします。

 ■日時……2/18(日)20:00より
 ■場所……地下鉄南北線大通駅側 ポールタウン入口付近

いまのところ参加者はあとらさん、安部行人さん、宮村誠さん、石畑の4人。
わはは、去年のポエケット参加メンバーですね(笑)。
今回は少人数でまったりという感じです。

スタート時刻がすこし遅くてごめんなさいね;
飛び入りも大歓迎なので、もし気が向いたら待ち合わせ場所にいらしてくださいねー。
帽子着用の処女髪ロングがいたらそれが私です(笑)。
スレッドへ