おやつの時間[63]
2005 03/17 19:24
ピッピ

さて、ようやく暇が出来たのでぽちぽちレス、とその前に。
「カルピスソーダ 桃&すもも」というのが出てたので飲んでみたんですが、
これがなかなか美味しいですにー。すももの方が酸味があるので、
どっちかというとすもも味みたいになってるかな?
でもどっちの味がして、しかも飲みやすいです。
ピッピは食べ比べだけじゃなくて飲み比べなんかもしますよ!

>>58
皮だけなんて売ってるんですか!!京都ミラクルですね。
ケンタのショコラアイスというのは美味しそうだなあ。
ケンタ最近行ってないけど、ビスケット食べに久し振りに行こうかなあ。

>>59
水あめは昔うちによく置いてありましたね。
ぐるぐるが嫌いで適当に(それでも1分くらい)ぐるぐるして食べてました。

ランバフラペチーノってそれなんか名前が攻撃的ね。
ふらぺちーの!っていう。っていう。スタバも一回行ってみたいわ…


みたらしブームが来てるようで。やってない人はお早めに!参考レス >>15
スレッドへ