おやつの時間[54]
2005 03/11 21:52
ピッピ

ひさしぶりー!(超忙しい!)

ココアシガレットが大好きです。理由はニコチンが出ないから!
詩にも出てるよ!(神様、二番地で消えて)

ああー過去ログにレスってしづらいのねなーorz
忙しくてもレスはこつこつしないとNE☆

チリペッパ入り…というのは、辛くないのかな?映画見たことないから分からんちんのだけど。
赤い?黒い?んー想像がつかない

クッキーはアメリカ、ビスケットはイギリス、サブレはフランス!
鳩サブレはフランスなのね!

チョコレートアイスクリームって美味しいですか?
ピッピはチップ入りのはよく食べるけどチョコレート味というのはあんまり食べたことないです。
 
ピッピは洋菓子好き。
ブラウニーが、ブラウニーが好きなのですよ!(訊いてない)
和菓子は…いまいちなのですにゃー。あんこが苦手ですのにゃー。
好きな和菓子…んー。苺大福しか思い出せにゃーい。
(いちごもあんこも苦手なんだけど…あれは芸術にゃのよねー)
誰かオススメの和菓子教えて(他力本願)。

あ、駄菓子は好きかもー。うまい棒好きーってあれ甘くないよね。
スレッドへ