おやつの時間[31]
2005 03/09 11:06
ピッピ

こんなところであれだけどかわいいよね、バカ男さんって。陰ながら応援中。

板チョコというのはピッピもたまに買ったりしますが、特にブランド(?)にこだわりがなくて、
LOTTEも森永も明治もみんな食べます。クッキーは森永がイチオシなんですけどね。
変なのー。ちなみにピッピのクッキーへのこだわりは「食べ物スレ」の過去ログを
ちょこちょこっと漁っていただければみっかると思います。

キルフェボン、というのも、ふふん、おいしそうですねー。
今はマンゴーフェアとサツマイモフェア?すんごい美味しそう。

COCO'Sでの苺フェアはまだやってるのかな?
あの880円の苺パフェ、食べたいなー食べたいなーと思って行く機会を逸している。
http://www.cocos-jpn.co.jp/cocos/news/041125/strawberry.html
スレッドへ