【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[200]
2016 10/05 08:07
ハァモニィベル



【詩人の本棚】に並べて

 **【作家の本棚】**

を追加いたします。

------+----------+------------+----------+--------

小説、ひろく、純文学の名作にとどまらず、ミステリーやSFなどまで、
日本、世界、を問わず、古典、現代まで、ひろく、御寄贈ください。
漫画・映画・ドラマ・舞台まで含みます。

但し、何でもアリではないのでご注意ください。あくまでも
【作家の本棚】に入れておきたい作品という観点で選んで頂ければと思います。

・じつに人間が描かれている
・世の中(社会)が描かれている
・ストーリーが面白い
・奇妙な味がある
・ともかく感動した
・ etc...


御寄贈いただくときは、

( 【作家の本棚】に寄贈 )と記事の頭にコピペしてください。


隠れた名作(自分にとっての)を発掘・紹介して頂けると
ここを読むひとが、その作品だけでなくご紹介者にも出合えると思います。

ささやかながら有益な場所として
機能することに、スレ主はもう意欲喪失気味ですが・・・


以上、追加の告知まで


スレッドへ