現代詩フォーラム批評ギルド[72]
2005 03/09 11:37
熊髭b

それから、親方以外のみなさん、大村さん、四様、oldsoupさん批評掲載ありがとう。
熊さん嬉しくて涙出るよ。
もうどなたもバンバン書いて、バンバン掲載しちゃってください。
批評に関してもなんらかの反応があったほうがいいかなあと思うので
ちょっと落ち着いたら、印象に残った批評の感想文を書いてみたいなと思っとります。

それで、熊はどういう形態になるかわからないけど、
批評依頼のあった作品に関しては、うれしいので
今月はすべて批評する所存です。
親方衆も無理のない範囲で、書いちゃってください。

>Monkさん

参加表明どうもありがとう。うれしいです。
一応参加者のみなさんには私信で意思表明をもらっているので
批評ギルド参加しますと、熊宛てに一通ください。
その際、キャッチコピーがあれば(↑のやつ)添えてください。
(これは特に強制ではないので、どちらでもいいです)

>昇平ちゃん

合点承知の助。

>田代さん

もしよければ、指名が入ってますので、批評を請け負ってもらえたらうれしいです。ダメな時だけ掲示板で表明してくだされ。よろしく願います。
スレッドへ