現代詩フォーラム批評ギルド[133]
2005 04/23 13:41
熊髭b

>ふるるさん

書き込みどうもありがとう。俺にとってある意味この場がよかったのは、親方のひとたちと、ほとんど個人的交流がないということかな。むしろ交流のある四さまとかは、親方にならないで、自分の批評スタンスを貫いてたり、でもぶらり参加しにきたり、多分そういうところからくるある種の緊張感みたいのはあったと思う、ってほど続けてないけどさ、作品も自分の選択的嗜好を離れているし、メンバーも深く交流のないひとたちだし、けど、なんか変な言い方かもしれないけど、こういう自分から離した距離感って、俺は結構好きだったりする。まあ、いろいろあっていいと思うよ。近いところで重なり合って醸し出すものもあるし、内輪だっていいじゃないか。ところでファンレターをもらったのは、ギルド初だな。ありがとよ。


>片野うじ

仕事早い!(笑)べつに支障なしなので、OKです。忝い。


>oldsoupさん

「おいわいというわけでもない」っていうのがうれしいね。ありがとー。


>森中さん

5月8日までは、事務作業やりますだ。
スレッドへ