現代詩フォーラム批評ギルド[125]
2005 04/21 01:30
熊髭b

>ohatuさん

どうぞよろしくー。

>Monkさん

ありがとー。

>大村さん

細く長く続けていけたらよかったんだけど、個人的な事情で申し訳ない。俺自身もこう自分が選択しない作品を批評するということで得ることがたくさんあったので、続けていきたい気持ちはあるし、批評ってなんというか納得しないと出せないみたいな部分があると思うけど、けっこう気軽に書いちゃってもいいんじゃないのっていう気もしていて、多数の評者が書くという量的な部分でもみえてくる側面があるとも思うから、こんな場所でもあったら、面白いじゃんって思って少しは批評書くひとも増えてくるかなとかも考えたりと、要は続けていけたらよかったんだけど、俺が勝手にはじめて、賛同してくれるひともそれぞれおもしろいと勝手にのってくれたわけだから、まあ、またネット環境が整うことがあれば、再開しようかなと思ってます。たまにネットに繋げるときは、また批評(なのか?)を書きたいとも思うし、大村さんも時間ができたときに書いていれば、読ませてもらって、ふむふむ、そういう解釈があるのか、ということが受け取れれば、それはそれでオツなのではないかとも思うわけです。いずれにせよ、気にかけてくれてダンケシェン。
スレッドへ