現代詩フォーラム批評ギルド[116]
2005 04/14 02:41
熊髭b

やっと六崎さんまでいったぜ。ふう。残りの方々、しばしお待ちを。

今のところ4月請負は

「リフレイン」 ワタナベ
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=34796

「明々後日が誕生日の男」 松崎貴子
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=33293

「壁」 丘 光平
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=34531

の3作品。今週いっぱい受け付けるので、あと残り2席、どうぞ。


それから、突然の話で本当に申し訳ないのだけども
5月から電話線の無い土地に引っ越すことが急に決まり
よって、すこぶるネットからも人里からも遠く
批評ギルドのスレオペをやることが困難になっちまったんだ。
誰かスレオペをやってもいいよってひとがいたらぜひなのだけれども
どなたもいなければ、4月でこのスレッドを閉じたいと思う。

主旨に同意してくれた親方の皆さん、本当に申し訳ない。
どうかご理解をお願いします。
スレッドへ