現代詩フォーラム批評ギルド[102]
2005 03/30 12:32
大村 浩一

 大村です。書けなくてゴメン。
 すこうしボーツとたゆたってみたら、仕事とか溜まってメチャクチャな状態に追い込まれてしまった。(汗)なので書けていません。そう言いつつ自作のお蔵出しなんかはやってるのですが。
 作品をちゃんとフォローできる自信が自分についてから、実は親方申請をしようと思ってたのだけど、3月分は寸評しか出来そうにないです。書く事は必ず書きますから待ってて。4月分では、もーちょっとなんとかします。
 あとこれは自己宣伝ですが、『詩と思想』誌で、片野さんの後のネット時評を書く事になっています。ここで活動している詩人の動向を参考にしたいと思っています。
 皆さんの活動にも期待しています。…では。
スレッドへ