○現代詩フォーラム短歌部○[563]
2006 09/23 01:10
大村 浩一

 チャーリー浜はどこかのディナーショーで来客全員に
「あなたは○○さんじゃあ〜りませんかぁ」をやった、
という逸話があるそうな。
 だからやるったらやるの。無季になったりするケド。
ここから部員さんの部だい。
 ピッピさんそれダイソー。(3倍悶)こっちは田中創。
人となりは家族さんとかに聞いてみてちょ〜、てナゼ。

最果タヒ(休部中)
最果てのモンゴルにまで連れて来て「これがタヒ」とか言われてもだな
#エリオット史上最高得点ネタ(本当)


あっちょんぶりけ
ピノコするあっちょんぶりけに苦笑い 接ぎはぎだらけの春の夢だよ

汐見ハル
塩贈れ見目麗しきライバルのハルノートには負けじゃんけんを

守り手
守りたい…守りたい…君! を… 手が…足が…もげても…なお…福本口調で…
#詩と思想でも取り上げた一首から(笑)
スレッドへ