廃人がポツリとつぶやく部屋14[895]
2017 02/08 13:20
水菜

……???また、別スレッドで、るるりら様の、嘘捏造ワールドが展開され始めております。るるりら様は、本当に頭がおかしい。私も変になりそうです。私は、るるりら様と、【好きな漫画の話などした記憶は御座いません】【ログを辿って調べても構わないが、そんな話をするほど、親しくなかったと、断言致します】

【るるりら様と、気が合い】【まるで親しい長年の友のようだった】【という記憶は、私にはありません】【しかも、5年前ですよね?】【私が、詩をきちんと書き始めたのは6年前で】【本当にるるりら様とお話したのは、それから少したってからなので】【ログを辿れば解ります】【お話してまもない頃に】【るるりら様から原爆の内容など重い話を聞かされた記憶もなければ】【私が毎日るるりら様に残虐な話をしたという記憶もありませんし、】【あり得ない筈ですが】【ログを辿って見てみますが、何をおっしゃられているのか】【理解不能です】【私は、本当に頭が変になりそうだ】

何故、彼女は、嘘ばかり捏造し、それを事実のように公表する厚顔無恥な行為を恥じという概念もなく、行えるのか、本当に本当に私は、重ねて迷惑を掛けられ続けて、意味不明さに、本当に頭がおかしくなりそうです。

皆様、本当に教えて下さいませんか……?彼女は何故、あのように息を吐くように嘘ばかり捏造出来るのか、その理由を教えて頂けませんか……?

彼女の記憶力の悪さは、絶望的で、私が彼女に驚かされたり失望したことは、一度や、二度ではありません。

私は、大抵、詩でお話した方なお名前や、一度読んで感想を書いた作品などは、殆ど思い出したり、記憶したり、自然としてしまうもので、私は、るるりら様もそうだろうと考えていたので、何度か過去作品に【私がるるりら様とお話したことのある別サイトで書いた詩作品をそのまま過去作として出していました】感想を頂いて、少しした頃、私信にて【別に隠す必要性も無かったので】私は、昔お話した者ですって、過去のHNで自らお話したら【なんとるるりら様は、私が書いた過去作品を一つも覚えていなかったようで】【私が名乗るまで、私が過去、るるりら様と過去使っていたHNと同じ人だと予想もしていなかったのです】その様なこと有り得ますか……?私は、るるりら様が、全く人の作品を読んでいなかった【事実に】【本当に落胆致しました】【作品すら記憶にとどめられていない間柄なのに】【何故、彼女は、私と物凄く親しかったと記憶されているのでしょうか……?】【彼女の意味不明なファンタジー脳に、私は、理解不能で本当に本当に迷惑しています】【いい加減にしてほしい】重ねて皆様にお尋ねしたいのですが、一体ぜんたいるるりら様は、【なんなのですか……?】彼女は、頭がおかしい。本当に彼女との接し方をどなたか賢明なかた、ご教授下さいませ。私は、意味が解らなすぎて、本当に、更に、苛々が募っています。彼女を誰かなんとかしていただきたいです。
スレッドへ