HHM2(第7回批評祭)!!!!!!![50]
04/11 00:16
阿ト理恵

あわわわ、澤さん!、スルーされてもよいようなものにまで、励ましのお言葉をありがとうございます!そして、ごめんなさい。その???は単なるうつしまちがえでありまする(*^_^*)わたしは、3B鉛筆と消しゴムと罫線なしノートがありゃあいいのさ派です。最近弟からもらったパソコンは埃かぶっています…。未満ちゃんのひとことやら作品等に魅了されて、ノートに書きうつしていたんですが、ノート確認したら書いたものが、すでに間違えていました。お恥ずかしい限り。今回の批評もどきモノは未満ちゃんには内緒でしたから、アップした時はドキドキしました。正直、ノート上で未満ちゃんワールドに関わっている時間がウルトラ楽しくってたまらなかったです。また、来年はこうだたけみさんの作品の批評もどきを書こう!なあ〜んて思っていたんですが、廊下に硬貨さんの創作料理文に出逢っちゃったんですねぇ。はい、がつんとうちのめされました。あまりのおもしろさに!で、向いてない、とつぶやいてしまいました。いやはや。
そうそう、こひも ともひこさんの田中さんへの愛もはんぱなくって、すごく好きです。なんか、澤さんもそうですが、すごい熱量で好きをいかに好きか表現するって、素敵ですよね!批評に限らず、自分の好きを、なんらかの形であらわすことって、いいですよね。昔、ニフティでこのサイトを片野さんがはじめられた時に、わたしはちょっこし在籍していて、オフ会で出逢った魅力的な人たちがいたので、その人たちを詩の材料にしてしまったことがあります。タイトルはその人の名前ズバリです。例えば、「奥主榮」、「田代深子」、「岡実」とか。今思うとヒヒョー的だったなあ、と。ちなみに今は短歌に恋してる毎日です(*^_^*)。狙え新人賞!穂村弘(ファン)と同じ年なのにスタートが今じゃあなあ、だけど、好きの情熱だけで突っ走るのさ(笑)

話がそれてすみません。ヒヒョーもどきスイッチも入った時は書いてみまあ〜す!

んじゃ!
スレッドへ