HHM2(第7回批評祭)!!!!!!![40]
04/09 00:11
阿ト理恵

澤さん!はじめまして!こひもともひこさんとのやりとり興味深く読ませていただきました!澤さんの紅月さんへの並々ならぬ愛に感動してます。そこまで愛してもらえる紅月さんが羨ましくさえあります((笑))批評をあえてヒヒョーにしてる感も好きです。わたしは、詩など文学や音楽、美術などは、好きか嫌いしかないです。それいっちゃあおしまいだぜ〜的なことにもなりますが、そもそも興味ない作品(詩に限らず)の批評は最初から読まないし、スルーでござる。が、批評してる作者に興味あれば読む。結果、興味なかった作品に興味を示すことになったり、好きになったりする。←これがヒヒョーの力っすね!って、今回澤さんのヒヒョーがまさに、そうでした。

わたしも、澤さんがおっしゃってるように自分の好きな詩や詩人をもっとたくさんの人に知ってもらいたいなあって思っていますが、どんなに好きかを文章化するのは、自分には向いてないなあとつくづく思っている今日この頃であります。

好きとしか言い様がなくって((笑))。

澤さんのおすすめの詩のヒヒョーを、ここ現フォで読めるの楽しみにしてます!。
#ガラケー参加故にメビウスやら文極やら、みれない故に
スレッドへ