バトル・リング[629]
2005 03/16 23:32
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>627
ああ、これかあ。
思い出したよ。 懐かしいなあ。

No.25-36の書き込みで、キミの旦那が登場して終了したんだっけ。
そう言えば、この時に感じた疑問は、むいむいの強制退去勧告+レス削除でうやむやになったんだけど、

1) 「パソコンは古いため調子が悪く」、「ADSLを入れたもののまだ巧く接続が出来」ない家庭から、
 どうやってキミの旦那はレスを返せたのだろう。

たとえド田舎と言えど、ネットカフェなりから接続出来たとして、

2) 「先月から心臓の具合が悪く、突発性難聴も再発し、検査のために入院することが決まっている」妻を家に置いて、
 ワザワザ夜中の 02:30:14 にレスしに出かけなくてはならなかったのだろう?

あるいは、

3) 「精神科の医師はネットを休むように言って」いるにも関わらず、わざわざ ADSL を引く家庭の主人が、
 他人に嫁の弁護をするために出しゃばって、他人の諺の誤用まで指摘する神経は如何なものか。

なんて事まで思い出しちゃった。(ゲラゲラ

ところで、このスレで何されたの?
スレッドへ