プロフィール格納庫[27]
2005 02/23 01:03
虹村 凌

ILL CHORINO

ポエムなめんなよ。
批評なめんなよ。
(笑)で誤魔化すなよ。
クソッタレ現代病患者のみなさん。

悪いけどおれは極めて健全だぜ。
主張すべき病気も不幸もひとつもねーぜ。
だから「おれ」だってことを主張する。
今まで20年、最高の人生だから。
常識もあんぜ。悪ぃけど。

自慢すんなら幸せを自慢しろっつーの。
不幸なんざ誰も救わねーんだよ。

レベルの低い仲間ごっこなら必要ない。
つーか、だから詩がなめられんだ。
ふざけんなっつーかんじ。
マジむかつく。
「コミュニティ」?聞いて呆れんぜ。
そんな簡単にコミットできるわけねーだろ。

詩人なんて結局はひとりだ。
そのうえで志を同じくする仲間がいれば、
仲良くすりゃいいってだけの話じゃん。

hiphop見習え。
気にいらねー奴の陰口叩くんじゃなく、
まず自分の詩で実名出してdisれ。
それから、殴っちまえ。堂々と。

それすら出来ずに2chに書き込むような
人間のクズどもと同じ詩書いてるとおもうと
情けなくって反吐が出そうになんぜ。

お前らは表現者という名に相応しくない。
ただのクソはクソだってことを学習しとけ。

詩が「文学」だろーが「文芸」だろーが
「アート」だろーが関係ない。興味ない。
ホンモノは何やったってホンモノなんだよ。

そいつを忘れんな。

#嫌やったら消す
スレッドへ