プロフィール格納庫[17]
2005 01/08 11:28
れつら

Monkさん。
>HP:サルホボ
>→http://homepage1.nifty.com/saruhobo/
>
>「サルホボってどういう意味ですか?」と良く聴かれるので書いておきますが、東南ア
>ジア原産の多年草の一種であり、花言葉は「真実の友情」「カレーが辛すぎる」「ミニ
>カーを踏むと痛い」などで知られています。
>
>管理しているのは僕です。Monkと名乗ってますが嘘の名前です。嘘つき!とよく言われ
>ます。あなたの子なのよ!ともたまに言われます。僕の子なんでしょうか?
>
>詩は書いたり書かなかったりです。あと回覧板は回したり回さなかったりで、中盤を支
>配したりしなかったりです。
>
>「洗濯機は俺にまかせろ」とばかりに東京に出て早十数年ですが、いまだに東京タワー
>から落ちると痛いです。すごく痛い。あと山手線とかも。
>
>こんな僕です。最初はクラスのみんなに言われて嫌々立候補した生徒会長選挙ですが、
>今はすごくやる気です。なんというかバングラディッシュ!にも負けない勢いです。当
>選したあかつきには給食は全部カレーにして、宿題も全部カレーにします。あと保健の
>先生と仲良くします。ガッツ。


このひとの脳みそは是非ほじくりだしてみたい。
絶対蟹味噌つまってる。
スレッドへ