煙屋 七星軒[98]
2004 12/21 14:18
虹村 凌

>>96
ソフトやぉー!ジッポただいま故障中。日本帰ったら直さななぁ。
アルマーニのGIOなんかも良いかも。もしくはトミーガール。(香水スレ?笑
青マルは赤マルのメンソだから、重いのよね。重いのよ。
希望者は買ってあげるので、漏れの口座に千円振り込みなさい(高っ
インドネシアのマル金…確かに、インポになるらしいね。それでも吸うのよ。
イムポが怖くて喫煙できるか!それなら、再起するまで吸ってりゃ怖くねぇ!

制服だったら注意されるやろうなぁ。漏れんトコは私服やったからお咎め無し。
老け顔だったからって言うなよ、ちょりりん。

しかし、そんな事をいきなり言われたジンライムは訳わからんかったろうなぁ。(笑

>>97
肺に入れてないって…ふかしてンのか?!中学生じゃあるまいし…。(汗
しかし、男塾ファンかぁ。オレも好きだからなぁ。気が合うかも知れん(ぇ
3箱。こっちでそんな事したら、CD一枚買えますよアナタ!
スレッドへ