煙屋 七星軒[730]
2007 03/19 23:18
虹村 凌

DORALと言う煙草を吸った。
別段、凄い不味くは無いが、ちっとも美味しくない。雑な味だ。
うーん。煙草の箱コレクターとしては、これらの
ライトとメンソールを吸うべきなのだろうが、美味しくないのだ。
少し不味いって言いたいんだ、俺は。

>724、727
あー、新製品は必ずライターついてるなぁ。
最近は携帯灰皿とかも増えたかな。
個人的には、ラッキーのライターがお気に入りだった。
うん、普通はカートンにつきライター一個が普通。

たまに、新製品でもないのに、キャンペーンで、
「二個買ったらライター一個」みたいなのあるなぁ。

>725、726
その煙草を吸いたいが為に、早く帰りたくなる。もくもく。

>728
久しぶりにポールモール吸おうかなぁ、と思う。
そしてPM全種売ってる自販機は凄いレアだと思う俺ガイル。
角が無い、丸っこい味…かな?

>729
神出鬼没☆仮面!ハガキ男!
俺も何処かで貰えるのだろうか。

…テスターでいいから下さい。
スレッドへ