煙屋 七星軒[391]
2005 07/19 00:30
大覚アキラ

>あざれあさま
禁煙ですか。ぼくも去年、生まれて初めて禁煙を試み、見事立派に挫折しました。
あざれあさんと同じようなコトをたくらんで、
セブンスターの代わりに「ネオシーダー」吸いましたが、ダメでした。
好きなものガマンしてイライラして
仕事の効率落ちたり喧嘩っ早くなるぐらいなら(笑)、
他人に迷惑かけない範囲で、自分の肉体的健康と引き換えに、
(タバコによって)精神的健康の維持に努めた方が
いろんな意味で世のため人のためになる、という結論に達したのでした(笑)。

今思いついたけど、
エクスタシーとセブンスターをバラして、ブレンドして巻き直して吸ったらいいかも。
スレッドへ