煙屋 七星軒[233]
2005 06/06 21:35
虹村 凌

中南海!明日買うじょー!吸いたいじょー!
今日、やっとブラックデビルを吸い終わった。
よく見ると、HOLLANDって書いてあった。ホゥランドゥの煙草かぁ…。
峰は酒スレオフの日に吸い終わった。

ここ二日間で、六本しか吸ってない!すっげぇ!健康的だ俺!
もっと吸わなきゃなぁ…でも金無いので、もうちょい少なくなるかなぁ。

昔吸った煙草
CAMEL:ラクダマークの煙草。もけけ。何か、あまり吸わない。
アメリカで貰い煙草すると、これの確率が何か高い。売れてるのかしらん。
何となく、緩い煙草な気がする。煙草の味はするけれど、何となく。

なんか、日本人魂にかけて、アメリカンスピリットは吸えないんだよ。
でも、モノは試しだ。一度挑戦しよう。無添加ってのが、魅力的だ。
一度吸ったくらいじゃ、俺の日本人魂は挫けないぜ!
スレッドへ