詩集・詩誌のスレッド[87]
2006 06/03 09:06
光冨郁也

個人文芸雑誌「狼」13号・文学極道特集発行しました。

ネットの詩投稿サイト「文学極道」に投稿された作品のなかから、
2005年1年間の各賞が決定されました。その受賞者17名の作品集です。
文学極道主宰者いわく、
「現在の詩文学の最高峰、最前線文学極道の厳しい戦いを勝ち抜いた者たちだ、
比べてみろ、他のメジャー詩誌がゴミ溜めに見えるぞと。」とのことです。
狼編集としては、
内容(作品)は通常のメジャー詩誌よりはよいできばえだと思います。
また本としては同人誌レベルではよいできばえだと自己評価します。

A5判 本文68ページ
作品(詩35編):ケムリ、一条、りす、みつべえ、
軽谷佑子、守り手、丘 光平、ミドリ、鈴川夕伽莉、光冨郁也、
コントラ、浅井康浩、声、Canopus(角田寿星)、
佐藤yuupopic、フユナ、Nizzzy
コラム:ダーザイン

編集発行:光冨郁也
共同企画・文学極道(主宰・ダーザイン(武田聡人))
協賛:うおのめ倶楽部(主宰・大江眞輝)

定価400円(税込み・送料別)
送料180円

問い合わせ・ご注文先
狼・みつとみ
(事情により消去しました)

あるいは文学極道へ
http://poetry.mond.jp/

なお、販売に回せる部数はわずかですので、ご希望のかたはお早めに。

表紙写真はこちら
http://blog.livedoor.jp/ikuya_mitsutomi/archives/50339711.html

ブログ「詩という生活」
http://blog.livedoor.jp/ikuya_mitsutomi/

この機会によろしければ、手にとって読んで下さい。
詩を愛しているものたちが、詩を愛しているひとたちへ、
1編の佳い詩を送りたいという、そういう気持ちで作りました。
いまのわたしに言えることは、それだけです。
スレッドへ