ことことひとこと。その2。[591]
2012 11/12 09:12
佐々宝砂

誰かのいうことを「わからない」と言っただけでお局気取りと言われるのは理屈に合わない。
お局はだいたいなんでもかんでもよくわかっているものだ。

#なんと書けばいいのかわからないけど「わからない」だけなのですよ。それと鵜飼さんの言うことはいろいろと理屈がおかしい。
#「4人家族の3人分の食事」がわからない。3人家族たけど4人分作るということなのか。それなら多めに作ると言う方がわかりやすい。
#「偏食禁止」と「絶対命」と「みんな直ぐ食べたいから」のつながりがわからない。
#「添加物にピリピリする子供たち」ふつうピリピリするのは大人。文脈から考えてもピリピリしているのは鵜飼さん。
#あと食品添加物は野放しに近かった昔より規制されている今のほうがマシ。ズルチンなんて死亡例もあったが1969年に禁止。こどものころズルチンチクロサッカリン食ってた年寄りは長生きしてるじゃないですか。
#「格言ではなく、縄張りの書き込み」格言でないのは認めるけど縄張りってなんですか。
#「格言ではない」のが問題だとしたら、 >>577 >>582 >>584 >>588 も格言ではないので問題だよね。
#最初から見ればわかるが絡んできたのは鵜飼さん。
#「そちらからは見えていなくても、こちらからは見えていますよ」すでに書いたようにログアウトすれば誰にでも見えます。
#「見えているのは多数」誰にでも見えるネットでこんなこと言っても意味不明。
#「飼い猫の餌でなく、普通にリアル参加」飼い猫の餌とは何の比喩かわからない。リアル参加って、ここはネットですけど?
#「新しさんの嫌がらせ」新しさんは新人の意味だということにして、私は新人が嫌がらせしているのを見かけていない。
#「新人に嫌がらせをするな」と言いたいなら「新しさんの嫌がらせ」ではなく「新人さんに嫌がらせ」と言うところでしょ。
#そして鵜飼さんは新人さんではない。そして私は新人に嫌がらせをしていない。
#「いてもいいです」そんなことを鵜飼さんが言っても無意味。誰かがここにいていいかどうか決めるのは片野さんならびにスレオペのいとうさん。
スレッドへ