廃人がポツリとつぶやく部屋12[708]
2011 04/27 23:07
角田寿星

>>703
>個人的な悲しみが、まるでそうでないものに比べて
>小さくてくだらないみたいに思うのは止せよ
これがもしぼくのことを指してるのなら、構ってくれてありがとうだけど、
ぼくはそんな事ぜんぜん言ってないよ。
行ったことも会ったこともない牧場のことを嘆き悲しむよりも、
例えば目の前にいる、泣くのを必死に我慢してる子どものことを気にかけたい。
てのはカッコつけすぎか。
何にしてもメジロはぼくにとって「公共的な悲しみ」ですよ。

まあでも構ってくれたのならありがとう。礼を言うよ。
誰も構ってくれなかったら「嗚呼麗しのメジロ一族」てスレ立てるとこでした。
スレッドへ