廃人がポツリとつぶやく部屋12[306]
02/08 15:41
佐々宝砂

理詰めの事と実際の違いは相変わらずよくわかりませんが気にしないことにします。

で、それとは別に、文章が変だと思ったら変だと指摘する自由は誰にもあって、指摘したからって自慢とかそんなんじゃないと思います。指摘されて納得したら文章を修正したらいいのだし、納得しなかったらほっとけばいい。もとはといえばその程度の話みたいに思います。それしきでやいのやいの言っておまけに会うの会わないの電話のと、話が大げさすぎやしませんか。

私の経験では、掲示板やコメントのいさかいを私信に移行するとあまり気分よい結果にはなりません。私信にはまさしく性格がでます。表では書きにくいであろう非難を書いてよこしてあっというまに削除してしまったひともいました。私は私信を好みません。話がこじれた場合は特に。そういうひとは私のほかにもいると思います。
スレッドへ