恐怖体験[45]
2004 12/04 23:34
エズミ

>40の一日ミチルさんのお話は、心底怖いです。
わたしも「毛が出た系」の体験があります。
鼻炎がひどくて、洟ばかりかんでいたあるとき、左の鼻翼の内側が腫れてしまいました。毛穴のひとつが膿んでしまったのです。はじめは、見た目にはなんともなかったのですが、日を追うごとに痛くなってきて、一週間後くらいには面庁のようになってしまい、まさに「末摘花」でした。鏡で調べたら鼻の頭寄りの赤く腫れたてっぺんにぷつ、と黒い点がついているのが見えました。触ると妙に痛くて、ちょっとした抵抗感があるので、もしやと思い毛抜きで掴んでひっぱってみたら、鼻毛でした。チャイナシンドローム状態でした。その後は二日くらいで腫れが引いて、うそみたいでした。一応女子なのですごく恥ずかしかったです。
スレッドへ