恐怖体験[37]
2004 11/24 19:39
斗宿

>木の陰から、人の影が一瞬出てきたのよ。一瞬。いや、誰もいないんだけどさぁ。
>絶対に何かいたから。マジで
いやぁ、それぐらい日常茶飯事ですよぉ。
気にしない、気にしない。
気にしないのが一番です。
気にしないほうが無難です。
下手に気にして興味もたれて、お家までついてこられた日にゃ……。

という訳で(どんなワケだ?)
京都の清水界隈、廃寺の前で出会った黒猫さんと、
その黒猫さんに憑いていたお坊さんは、
今現在我が家に住みついていたりするのです。

#さぁて、何人がどこまで信じるかしらぁ?
#廃寺から1km近くも私の後をついて来た黒猫さんの上に
#お坊さんがぼんやり浮かんでて、ニコニコ顔で挨拶されたのは本当です:crying:
スレッドへ