恐怖体験[104]
10/10 01:25
北村 守通

エッチネタです。
気分を害される方はご覧にならないで下さい。

私はいわゆる「皮かむり」です。広東という奴だそうです。
ある日、新橋の専門店に入った私はいつものように、皮を剥かないように頼みました。
しかし、お嬢はそんなことお構いなし。激痛とかではないですが、そこには苦しみしかありませんでした。
しかし、剥けるには剥けたわけですから、私は喜んで帰ったのです。剥いたままで。
布との擦れも我慢しました。でも一向に痛みは引きません。
ついに病院に行きました。会社を抜け出して。
結果

危うくシンボルを殺すところでした。戻さなかった皮がシンボルの首を締め付け、血の流れを止めていたのです。
力強い男の医師の手で引っ張り戻されました。
その痛みは体験したことがなかったものでした。
タオルを借りて食いしばりました。


以来、こうして無事に皮かむりで満足に生きていますが、病院に行く決断が遅かったらと思うとぞっとします。
スレッドへ