詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part1[913]
2011 05/04 08:38
田代深子

>>912
本当は勉強会したかったんですけど、それだと自分がおっつかないので合評会(ちょっと勉強付)にしてみました。確かに勉強はめんどくさいけど、やはりおもしろいです。知ってたつもりの詩人が、まったく違って見えてきました。
テーマをしぼると、作品も書けるものですね。最近さっぱり書けなかったので、これも効用でした。

やることがめんどくさいので、希望者は少ないと思ってましたので、数少ないお馴染みさんにも声をかけましたら、わりと増えて、今度は発表時間がちょっと少ないかな…と(笑)がんばるといっぱいしゃべりたくなる性質だもんで。

まぁ二次会は飲み会ですから、どなたでもいらしてくださるとうれしいです。
場所はたぶん飯田橋・神楽坂界隈ですかね〜
スレッドへ