詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part1[806]
02/25 15:10
阿ト理恵

遠くの会えない友人よりネット仲間のフォローのおかげで、親しい人を亡くし、落ち込んで、爆睡してばかりいて、詩を書けずにいた状況を乗り越えられそうです!

いろんな会議室での発言に笑いあり涙ありで、なんだか会ったこともない人たちなのに、ほぼ毎日読ませてもらっていたら、勝手に親近感が湧いてきて。

これは、たぶん共感なんだと

詩へかきたてるものは、まだ、わかりませんが。今日は静岡では春一番がふき、わたしは目覚めた気がします

春一番が、今日のわたしの詩を書きたくなるSwitchです。

感謝とご報告も兼ねて、みなさん、ありがとうございました。

ところで:-)スレ〜!スパニッシュ!
スレッドへ