詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part1[515]
2010 11/29 17:48
鵜飼千代子

>>514
楽しかったですね。^^
参加者のスタンスがバラバラなので、程よく聞いて、程よく話して、話の輪がひとつになったり、いくつかに分かれたり、座敷でしたが、席を移動してみたり、直接的な詩の話はあまり出ませんでしたが、会議室で話題になっているような好きな漫画の話ですとか、合唱から話が分かれて、楽器の技術習得の話ですとか、色々していました。

わたしは「楽器の技術習得」の話で、プロ2人を独り占めしてお話を伺っていましたが、どちらも「遊び弾きは有効」というお話で、そのお話を聞きながら、語学や、詩についてもそうだなぁ、沢山触れて沢山楽しんだもの勝ちかな、なんて思っていました。

合評会があって、その後飲み会があるオフが今後開かれるならば、飲み会から参加っていうのもいいかもしれませんね。他にも何か楽しそうなことがあったら声かけてください。

#阿トさん、ばっさばっさ切ってないですぅ。 娘が泣きそうになったのは(泣いていないそうです)、お店の方が娘だけに「餅太郎」という10円の駄菓子をくださったのですが、それをわたしに見せに来たので、わたしが「あら、自分の分だけ貰って来たの?奥主さんもそういうの好きなのに、、、」とかまったら、そういうことになってしまったのでした。小さい子の気持ちがわからないおやじのようだぁ。(^_^;A
スレッドへ