廃人がポツリとつぶやく部屋11[663]
2010 08/27 01:20
虹村 凌

俺、メンヘラじゃねーからわかんねーけど、肉体的に難病指定の病気持ちなんさ。でね、俺が感じる「痛い」って、他人にとってどれくらい「痛い」のかなーって、年中考えるんだ。そんな事を考えてると、結構我慢しちゃって、すげー痛くなったりするんだけど、その「すげー痛い」のって他人にとってどれくらい「痛い」のかなーってまた考える(笑)いやね、ついこの前、手術したばっかでさ。

 どのラインが甘えで、ヘタレで、ってのがわかんねーんだ。良い人生ってのもわかんねぇ。俺が温室育ちのクソボンボンだってのは、わかってるんだけどさ(笑)でね、俺の「痛い」のがどれくらい「痛い」のかわかれば、俺がどれくらい「頑張ってる」のかも、わかるじゃん。ただ耐えてるのと、頑張るのって違うだろ?日々の生活でも、同じ事でさ。

#病名はレクリングハウゼン。神経に沿って腫瘍が出来る病気さ。
スレッドへ