よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[99]
2009 04/08 08:44
(1+1)/4

# sage。

# うわあああ、本スレが変なことになってる! [423]さんは、自分の意見も意見のひとつにすぎないってことで言ってるんだって信じたいところだ;
# つうか、いかにも「ひどい目に合った人でも遭わせた人でもないひと」が考えそうなことなのでがっかりしたですだ。(自分の身の回りにもそういう反応するひとがけっこういる)。

# 当方も、キー!っとなってたときに 結構極端な単語を書いたけど、
# あれって そういうことと関わってきたことない人にとっては いやーな単語でしかないわけで、嗚呼やっちゃったな! と後々思いました。
# なので、ちょっっと考えてほしいです。
# あと一言。たった一語で ココロの逆鱗に批れるということはあったりするもんですだよ、(当方の逆鱗スイッチは[177]でした)まさにこの間の当方がそんな感じ。一時のヲチ率は異常、だったかも;

# なんか また(門外漢にもかかわらず)置いちゃった 個人的にキたら消します。
スレッドへ