★の★ろ☆い★ス★レ★[59]
2009 08/01 02:23
佐々宝砂

嫌いなだけならこれは否定したいスレに書いたらよろしいかと。
(これは否定したいスレでは「俺が好きなもんを否定するな」発言がやんわり禁止されてる)

おら、食べ物を呪うのがすきじゃないんだ。
どんなくそまずい食い物でも毒がなくて栄養になるなら、
それで救われる人がいるんだもの。
まして食パン。
そのかけらでも、たとえばシエラレオネにあるならば。

それはそれとして。

わたしがいま呪いたいのはやっぱり前と同じく社保庁のシステムである(社保庁そのものならびに社保庁勤務の人のことは呪わない)。今月国保の支払いがくるしいよ。払うけどくるしいよ。

#ついでにいうとおいらは蛾とナメクジが好きさ。ゴキは少しなやむ。悩みつつ、やはりゴキを呪わずにいようと思う。やつらも私と同じく地球のイキモノさ。
スレッドへ