ロックって何ですかね[760]
2011 12/11 09:27
竜門勇気

「そんなものはロックじゃない」と言った瞬間にロックは生まれて、「ロックっていうのはなー・・・・・・」って言った瞬間にはもう消えている。
「ロックって」のロッぐらいでもう、だいたい消えている。
ちょっと食い気味に「ロッ」でヘソまで消えてて、「クって」ぐらいで首元ぐらいまで消えている。場合によってはコメカミぐらいまで消えている。
その後は完全に、小文字的な、バクテリア的な、ニュアンス的な部分で「いうのはなー」を発音することになる。
消え去った存在を知覚することはもう叶わないが、その場に居合わせたとしたらきっとロックの残り香を嗅ぐことが出来るとかできないとか、できないとか。
スレッドへ