お酒スレ[913]
2016 08/12 21:33
鵜飼千代子

ボルカさん、キンミヤ好きの詩友とはボルカさんもよく知った方で、以前、小田原か横浜からの帰りの電車で今度北千住あたりでと飲みの約束した方ですよ。話し込んで降りる駅乗り過ごしちゃった時。わたしが横浜か国立に出られれば話は早いのですがなかなか、、
すみません。とにかく退院しないと飲めないのでそれだけでも、まだ数ヶ月先。また、気持ちのいい人ちょいと声かけたりして訥々と話しながら突然爆笑したり、酒の肴について考察したり、楽しいお酒の席をもちたいですね。飲みにで歩けるようになったらご連絡しますが、何か考えておいてください。飲んで話すだけでいいですが。(*^^*)

ビールの薄いのは発泡酒で堪能しているけれど、ビール/オン/ザ/ロック なんてあるの?
それはもう、ボルカさんに氷の分量だとかお世話していただいたのを飲まないといけないですね。よろしくどうぞ。( ^ ^ )/□

キンミヤ買いにいって冷凍庫に入れたみたいだから、明日の夜お邪魔したらシャリキンごちそうになれるかも。お盆休みだし。笑
スレッドへ