お酒スレ[82]
2004 08/30 21:55
鈴木もとこ

ううう(涙)北海道じゃ参加できないべさ。悔しいので、キリン豊潤とアサヒ黒生で今宵は晩酌といってます。ツマミは焼きあたりめ。
今年は北海道も暑い日が続き、クーラーなんぞ家庭に無い北国は、もっぱら夜はビールで暑さを凌ぐ日々でした。お陰で体重は、土用でもないのにうなぎのぼりであります。
先日彼とスーパー銭湯へ行った時には、休憩室で一番絞りの私に飲めない彼はラムネというかわいい取り合わせ。何か反対だわさ。まあ、運転はまかせてOKなのでこれも素敵。
今週末はまたいきつけの、世界のビール130種類のビアバーに行くとするか。
東京の皆様お酒スレ・オフ会楽しんでくださいね。
スレッドへ