お酒スレ[781]
2008 05/21 23:29
佐々宝砂

カシスウーロン試してみました。なかなかのみ心地がいいです。
(安上がりなのは大歓迎)

グレープフルーツジュースはいつもならウオッカ(とハルシオンw)と飲むのですが(よいこはハルシオンとグレープフルーツジュースを一緒に飲んではいけませんよ)、そうかーカシスとあわせてもいいかもしれませんね。口当たりがいいなら、友人(♀)に飲ませて潰しちゃおうかなー(なにをするつもりだなにをっ)。

ところで、ただ酒の話ばかりで申し訳ないのですが、わたくし、アサヒの試飲モニターに当たりまして、本日、クリアアサヒとゆー飲み物が2本送られてきました。発泡酒とスピリッツをあわせたものらしく、分類としては「リキュール(発泡性)」。お味はスッキリめの発泡酒という感じです。
スレッドへ