お酒スレ[669]
2006 07/09 09:08
田代深子

今日は、地元・浦和ではけっこう名の通った(サッカー日本代表チームも宿泊した)
某ホテルの最上階ラウンジで "午後のティーパーティー" なるものを予約してますのよ ほほ
まぁ小洒落たことを…とお思いかもしれませんが その "パーティ" は
近代英国風に紅茶とスコーンとドライフルーツケーキとサンドイッチ…よりもちょいと享楽的でして
ワインおよびスパークリングワイン(シャンパーニュじゃないところが地元…)が飲み放題!
食べ物もお茶菓子より つまみに近い のです ふふふ もうおわかりですね
白昼堂々ホテルのラウンジで飲み会ですよ! 結婚式でもないのに
わたしと友人は2時間もあれば ワインの1瓶くらい軽く空けちゃいますが
ただ この場合ソムリエがいちいち注いでくれますので われわれにとってはいささか面倒…
さすがに「手酌でやるからボトル置いといて」とは言えない〜
まぁせっかくですから人にサービスされる幸せも味わいましょう 何度でも注いでもらいましょう
ふふふふふほほほほほ
スレッドへ